さよならみどりちゃん

「さよならみどりちゃん」が映画になったらしい。

新宿トーアにて現在公開中。

私はまだ読んだことないんだけどうわさには聞いてたハナシなので見てみたいと思う。
友達はこれ読んで泣いちゃって泣いちゃって大変だったそうだ。
友人曰く「これ読んでめちゃめちゃ泣く女と全然泣かない女のどっちかしかない」そうです。
私はどっちだろうなあ。

尚、この映画には西島秀俊さんが出るので余計観たいと思ってます。
きがつくと、いつの間にかテレビやスクリーンに存在するようになってた西島さん。
きれいな人だなあといつも思う。
すこしはかなげで透明な人という印象がある。
泥臭い役をやることもあるけど、実は其処に崇高な意味があるのではないかと思わせる力がある。
これからもたくさん映画やテレビに出てください。
楽しみにしています。

さよならみどりちゃん、近くでやらないかなあ。

コメント

人気の投稿