便利なコードをどこに置くか

短くて要点おさえててすっきりっていうコードに憧れます。

こーいうのだいすき↓
Raw Template Engine 0.2

でも、自分でやってるとき「ああ、これはなかなかよし!」と思えるソースコードが書けても、案外そのプログラム止まりになってしまって、あとでもういちど見ようと思っても探すのが大変だったりする。

生産性の観点からしてもよくないし、せっかくの良いコードなんだから、みんなでシアワセになっちゃいましょう、というのでこんなサイトがあるそうだ。

Code Snippets
http://www.bigbold.com/snippets/

社内でWiki立上げたいなーと常々思っていたのですが、こういうのあるとほんとにいいよね。
誰かが「こんなふうにしたほうがよりいいよ」とかコメントもつけられるようになっているので、進化性(?)があるってのもとってもいい。

ソース元はこちら
Zopeジャンキー日記 - ソースコード関連の便利サイト

# この本も( ゚д゚)ホスィ…
# PHP Phrasebook

コメント

人気の投稿