Blogger ヘルプ : 投稿の日時を変更するにはどうすればよいですか。

Blogger ヘルプ : 投稿の日時を変更するにはどうすればよいですか。
投稿の日時設定は、投稿編集フィールドの下で変更できます。
新しい日時を選択したら、投稿を公開します。





今できないじゃん!

前は確かにあったはずの、日付変更のコンボボックスがなくなってる!
下書きで残してた記事を公開しようとしたらコレだよ。。。orz


追記:
しかぁし!ありましたよありました。


「投稿およびコメントオプション」をクリックすると出てきましたよ日付指定が!
akaさんありがとー。
しかしいつの間に進化したのでしょうか。こまめにチェックしないといけませんね。

コメント

安宅正之 さんの投稿…
「投稿およびコメント オプション」をクリックすると投稿日指定のコンボボックスが現れますよ。こんなトラップにひっかかるなんて、yukotan さんらしくない Xp

人気の投稿