なおっきのぶろぐ: WX310K(京ぽん)でYahoo!モバイルのMyYahooを見る方法

なおっきさんのお陰で、やっとYahooモバイルを見ることができました。
以下の方法は自前でレンタルサーバーと契約している場合に可能です。
またイタズラされないように、Basic認証はかけときましょう。

CGIProxyからダウンロードしたファイルを編集します。
Perlのパスと、UserAgentの2箇所だけ適当な内容に変えます。
※私は京ぽん1のUserAgentにしました(笑

変更したファイルを自鯖にFTPで送ります。
Permissionは755でいいんじゃないでしょうか。
このときファイル名は変更してもいいのですが、頭の4文字だけはそのままにしておいてください。

これでアクセスできるようになりました!ステキすぎます!
わーい

# こんな時間までなにやってるんでしょう。

なおっきのぶろぐ: WX310K(京ぽん)でYahoo!モバイルのMyYahooを見る方法

コメント

人気の投稿