2006-05-10

「ばけたん」きた! - This is Ghost Radar -

ばけたん
きゃーん、今日おうちに帰ったら、この間注文したばけたんが届いてた!
定形外郵便にしててよかった!
宅配便だったらいつになるかわかんないところだったよ~。
早速レビューしますね。

消えないお化けのジョン困ったカオのかわいいお化けのジョンもついています。
このジョンのマスコットだけ単品で販売しないのかなあ?
単品だけでも十分売れそうな気がします。

ちいさなこだわり電池の絶縁をしてるちいさなプラスチック(使う時に引き抜きます)にも、かわいいジョンのマークが!「START」って書いてある!
ここでかなりワタクシ的にはもうニコニコなのです。
こういう小さなところにもちゃんと気を使ってあるのがとってもいいですね~。

ストラップヤストラップヤさんとのコラボの証。
今回はストラップヤさんで購入したのですが、「そうだ魔よけには鈴だよね」とか「あ、画面拭くクリーナーもほしいな」とあれこれ買ったので今までシンプルだった外観は一気にごちゃごちゃ化してしまいました。
ま、いいか。

サーチ開始!写真を撮ったら、早速サーチ開始!
サーチボタンを押します。
ピッピッといいながらいろんな色が点滅した後、しばらくポワーポワーと光ったらそれがサーチ結果です。
幸いにも我が家は緑色でした。
赤が出たら窓のほうとか見れないところでした。あーよかった。
(^_^;)

裏面には「ばけたん」の使用方法が書かれています。
でもちょっとあっさりしすぎててわかりにくいなあ。

ばけたんは24時間ずーっとサーチしているそうです。(ストラップヤの説明では10分に1回サーチしているらしい)
電池ってどのくらいもつんだろう。
内蔵電池はテスト用です
なに!それはどおゆうこと!すぐに電池切れになっちゃうかもってこと!?
換えの電池、買っておいたほうがいいかもなあ。
この商品の対象年齢は15歳以上です。それ未満のお子様には絶対に与えないでください。
何でそんなに力がはいってるのか不明です(笑
大人のオモチャってことなんだと、勝手に解釈してもいいでしょうか。

明日(ってもう今日かorz)からいろんなところで試してみよう♪
会社は夜中にいっつもラップ音がしてるからおもしろいかも(おぃ
コメントを投稿