Gmail Mobile 不調

Gmail Mobile Error
ここのところ何度か Gmail Mobile にアクセスできない。
困ったなあ。

PC版のGmailにはちゃんとアクセスできるんだけどなあ。
Google パーソナライズド のMobile版もおんなじ。

なんか変更してます?Googleさん。

2006.10.11 追記

ちゃんとアクセスできるようになりました。
よかったよかった。

以前レビューしたときとの違い
・簡易HTML表示へのリンクができた。← なかなかよい
・スターに星の絵が付くようになった(ような気がする)
・日本語表示ができるようになった ← 通常のGmailを日本語表示にしておく必要あり

後、気が付いたこと
・メールの日本語検索もおっけー。
・しかし連絡先の日本語検索はできない。← 改善要望出しておきます

コメント

人気の投稿