PHPのデバッグでステップ実行できる統合開発環境 - Peggy Pro for PHP

Peggy Pro for PHP がリリースされました。
VS.Phpとどっちがいいかなあ。

■主なPHPプログラムのデバッグ機能

Peggy Pro for PHP では、PHP プログラムのデバッグ機能を搭載しました。以下のデバッグ機能により、Webサーバー上で実行される PHP プログラムの不具合点を簡単に見つけることができます。
・ステップ実行(ステップイン、ステップオーバー、ステップアウト)
・カーソル位置まで実行
・ブレークポイントの設定と一時無効化
・コールスタック表示と切り替え
・変数(ローカル変数・グローバル変数)表示と変数値の変更
・変数値のチップ表示
・各種漢字コードを考慮した日本語対応

■価格 10,500円 (税込み)

DB接続機能もついてます。
Oracleには標準で接続できるし、ODBC接続も可能だからAccessとかでも接続できます。ふうむ。

Peggy Pro for PHP概要

コメント

匿名 さんのコメント…
元Peggy ProユーザですがMocaScriptでバリバリ改造できるのも魅力です。

VisualStudioベースがいいならVs.Php。
EclipseベースならPDT
もっと軽いのがいいならPeggy Pro
一番軽くて拡張性があってかっこいいのがいいならvimで!
yukotan さんの投稿…
そっかPDTもありましたね。
やっぱvimですかー。みんなvimっていうんですよねー。使いこなせたらかっくいーだろうなあ。

人気の投稿