終了時に「aspnet_state.exe アプリケーションエラー」が出ます

ここのところ、シャットダウン時にずーっと「aspnet_state」のエラーが出ていたので気になっていました。
ぐぐっているとすばらしい回答が!

教えて!goo 終了時に「aspnet_state.exe アプリケーションエラー」が出ます
先日から終了時に、
aspnet_state.exe アプリケーションエラー
゛0x6a2a2fec゛の命令が゛0x0000000c゛のメモリを参照しました。メモリが゛read゛になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください
プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください
と言うエラーが出ます。

「ファイル名を指定して実行」で
<中略>
drwtsn32.exe -i
<以下略>

直りました。ほんとうにありがとうございました!

コメント

人気の投稿