2007-04-08

KES 9(nine) WS009KE ファームアップ

9(nine) WS009KE ファームアップ が 4月5日に出ていました。
今回のファームアップ後は Ver 1.04 となります。

KES PHS【9(nine) ナイン WS009KE】

バージョンアップ概要は以下の通り
・ 待受中時計表示「時計2(24H)」の表示改善
待受中時計表示の時計2(24H)において、全ての
桁でアニメーション表示をするようにしました。
・ 文字入力時の変換候補にフェースマークを追加
・ マナーモード起動動作の改善
マナーモード設定において、マナーモードの選択
(標準/オリジナル1/オリジナル2の選択)
を実行した時に、同時にマナーモードを起動できる
ようにしました。
・ 文字入力方法の追加
かな、カナ(全角、半角)文字入力画面において、
数字キー押下で入力される文字に小文字(「ゃゅょ」等)を
含むか含まないかを選択する設定を追加しました。

個人的には「かお」って入力して変換すると、顔文字が出てくるようになったところですかな。
よいよい。

モデムはもう話としてなくなったっぽいですねえ。

尚、ファームアップにはWindowsが必要です。(Vistaは未対応)
お持ちでない方は、ウィルコムプラザなどでしていただける場合があるのでお近くのウィルコムプラザへ電話して問い合わせてみてください。
コメントを投稿