ウィルコム nine の後継機種が1/21(月)に発表?

儚い願いを込めて情報をお送りしておきます。

WILLCOM NEWS さんのところで立て続けに気になる情報が。
どうやらnineの後継機種の商標登録がなされているようなんです。

WILLCOM NEWS | ウィルコムがnineの後継機と思われるnine+という商標を出願 ウィルコム関連ニュース情報サイト
http://blog.willcomnews.com/?eid=770452
商願2007-116623 §nine+∞9
商願2007-116624 ナインプラス

うっ、「プラス」?

そう、「プラス」といえば、先日発売された nico+ があるのですが、これは従来の機種に新たなカラーバリエーションと赤外線がついただけというかなり寂しい「新機種」でした。

nineも同じように赤外線ついただけになってしまうのだろうか。
青耳にはなるんだろうけど。

カメラとかBluetooth(イヤホンマイク:現行nineにはイヤホンジャックがない)とかついてくれないかなあ。カメラは画素少なくてもきれいに映るならいいからさ...
と叶うはずもない儚い夢を載せておきます。

ANOTHER WILLCOM NEWS | WX320Kとnineが出荷完了?
http://another.willcomnews.com/?eid=749574

発注できなくなっているってことはそろそろ発売日近いんだなあと思っていたら、

WILLCOM NEWS | 1月21日11:00より帝国ホテルで新製品と今後の展開についての説明会が開催 ウィルコム関連ニュース情報サイト
http://blog.willcomnews.com/?eid=773934

おお、1/21(月)ですか!なるほどなあ。
機種変更するか悩むなあ。
ま、何はともあれ発表出てからですね。

新機種のアドレスはおそらくですが http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke_plus/ ですかね。

via WILLCOM NEWS | ウィルコムがnineの後継機と思われるnine+という商標を出願

1/22 追記
やはり赤外線と前面LED(これ)だけでした。
ああ、どうしよう...
.

コメント

人気の投稿