サンタがまたまたやってきた

今年もサンタがやってきました。
今回は3つの楽しむ方法があります。
  1. NORADサイトでサンタトラック

    http://www.noradsanta.org/jp/home.html にアクセスしてください。
    サンタさんの姿が地図上だけでなく動画でも見られますよ!
    Google Earth がなくても楽しめますね☆
    サイトでサンタトラック
    (解説が日本語でびっくり!)

  2. モバイルでサンタトラック!

    Google Maps Mobile アプリをインストールしている人は 'norad santa' と入力してみてください。
    サンタさんがいる場所を瞬時に表示してくれますよ。

  3. やっぱりGoogleEarthでサンタトラック

    http://www.noradsanta.org/jp/track3d.html
    ここから Google Earth のない人はまず Google Earth をインストールしてください。
    そのあと「NORADサンタ追跡ファイルをダウンロード」を実行するときっと動くサンタさんが見えるはずです。
    Google Earth
    お、サンタさん今はエベレストのようですね。


via NORAD TRACKS SANTA 2008 - ホーム

コメント

人気の投稿