Remember The Milk - Mobile

Remember The Milk Mobile
Remember The Milk - Blog

きましたっ!
Remember The Milk にモバイルバージョン!
https://m.rememberthemilk.com/

日本語も使えます。
うおー、これから楽しくなるなあ♪

必要スペックは
・UTF-8表示可能
・xhtml対応(MIME type が application/xhtml+xml)
・cookie(2006/05/26 追記)
ということになります。

京ぽん2はOperaでもちろんOK。

Gmail Mobile のときと同じで、
DoCoMoの標準ブラウザはおそらくNGです。
フルブラウザなら可能だと思います。

# 京ぽん2でUTF-8のメールが読めるようになれば、これでパーフェクトなんだけどなあ。

# 2006-05-26 追記:

DoComoの対応についてHITさんからコメントいただきました。(Thanks!)
それによるとDoCoMoのフルブラウザでもダメなものがあるようです。

また、@akaさんからもコメントいただきました。(Thanks!)
SH902i (フルブラウザー) はOKだそうです。

コメント

Unknown さんの投稿…
FOMA の標準ブラウザは UTF-8 + XHTML は表示できますが cookie 不可なのでログインできません。フルブラウザは XHTML 未対応のものが多いので不可です。
yukotan さんの投稿…
情報ありがとうございます!
記事にも追加しておきますね。
安宅正之 さんの投稿…
DoCoMo の SH902i (フルブラウザー) で Remember the Milk モバイル版にログインできましたぁ。ご報告 :)

そうそう、Remember the Milk のレビューを yukotan さんまだ書いてないですよね? 楽しみにしとりますぞ。> 自分でやれって話ですね ^^;
yukotan さんの投稿…
@akaも情報ありがとう!
レビュー必ずするのでもうちょい待ってて!

人気の投稿