coComment - Firefox Extension 0.2.3.0

coComment - Firefox Extension

バージョンが0.2.3.0(Global Version は 0.7.0から0.7.1)にアップしました。

チラッとソース見たのですが、0.2.1.0との違いは、Extensionのツールバーボタンの関連とExtensionをインストールした後に表示されるWelcomeページの周りが少し変わったくらいです。

localeは Global Version 以外の変更はありませんでしたので、作業は5分弱で終了。

yukotanmemo » Extention for Firefox
http://yukotanmemo.wikispaces.com/Extention+for+Firefox

※設定メニューがなくなったのは、もしかしてヘビーにコメントをチェックする(例えば新規コメントチェックを10秒毎にチェックするとかそおゆうこと)ユーザーが増えてサーバーの負荷がとんでもないことになったからなのだろーか。

コメント

安宅正之 さんの投稿…
毎度、日本語ロケール作成、ありがとう!
関連記事を書いて、リンクを張りました :)
- clmemo@aka: coComment firefox 拡張 0.2.3.0 リリース

そうそう、先日は Google Talk に反応できなくてごめんなさい。Gmail Chat を起動したまま、帰宅しておりました。もしかして、この話題でしたか? また、懲りずに Google Talk して下さいませ m(_ _)m。
匿名 さんのコメント…
i've recently started using Firefox just this week's. my default web browser is, avant.
yukotan さんの投稿…
> @aka
いえいえーお気になさらず。
そうです、この話題です。
:)

> jiro

Congratulation, jiro !
Welcome to Firefox world.
Did you install coComment extention ?

人気の投稿