coComment - Firefox Extension 0.2.1.0

coComment - Firefox Extension が バージョンアップ しました。

0.0.2.0から一気に0.2.1.0へあがりました。

毎度のごとく日本語ロケール作りました。
yukotanmemo » Extention for Firefox
http://yukotanmemo.wikispaces.com/Extention+for+Firefox

しかしなんだな、設定とかなくなっちゃったぞ?
もしバグ版だったらまた差し替えておきます。

コメント

安宅正之 さんの投稿…
yukotan さん、いつも日本語版の拡張機能を作ってくれて、ありがとう!
clmemo@aka でも紹介させてもらいました :)
- clmemo@aka: coComment の Firefox 拡張機能がアップデート
匿名 さんのコメント…
Just wanted to let you know was here and wishing you a lovely weekend !

Greetings from The Netherlands.

人気の投稿