life@aka: 食 (欲) バトン

life@aka: 食 (欲) バトン

ありがたく頂きます。


  1. あなたの出身地の食べ物で美味しいものとして薦められるのは?

    む、やはりお好み焼きでしょう。
    あともみじまんじゅうかな。

  2. あなたには嫌いな食べ物はありますか?三つ、理由と共に教えてください

    えび・かに・たこ → アレルギーだから

  3. あなたには、何は置いても食べたいものはありますか?

    いまはピオーネ

  4. 夜中に突然お腹が空きました。どうします?何を食べますか?

    半熟ゆで卵

  5. 主食を除き、一年間を通して食べているものは何?

    そりゃ「うどん」!
    あれ?うどんは主食?

  6. 旅行先で、「これは美味しい」、また食べたいと思ったものは?

    名古屋のひつまぶし。うみゃーですよ。

  7. 私の前にこれを置いちゃ駄目!っていう天敵のような食べ物はありますか?

    なっとう。あれは人の食べるものではありません。

  8. 腹が立つ時、「やけ酒派」「やけ食い派」?

    やけ酒です。黒龍最高!

  9. 食べたことは無いけど、その内絶対食べてみたいものは?

    イベリコ豚

  10. 甘いもの辛いもの、あなたはどっちが好き?

    甘いもの☆特にプリンやムース系に弱し。

  11. あなたを食べ物に例えると…

    たっ、食べ物!?
    うーんなんでしょうか。イチゴのショートケーキかな(こら

  12. 食べるのは好きだけど調理出来ないか、してもらいたいものは?

    渋谷のシノワの料理なら何でも!

  13. パートナーや配偶者と一緒にいてこれは理解不能と思った食べ方は?

    友人だが、下北沢で納豆クレープをうまそうに食っていたヤツをみて理解不能でした。

  14. この人に聞いて見たい。という3人を挙げてバトンを渡してください

    見た方はどぞ!
    書いて下さったら、コメントに残しておいてね。見に行くわん。

コメント

安宅正之 さんの投稿…
> えび・かに・たこ → アレルギーだから

えびフライにかにみそに、たこの干し物。これらが全部食べられないのね (;-;)。
ちなみに、私は山芋アレルギーです。

> 半熟ゆで卵

たまりませんな。

> 甘いもの☆特にプリンやムース系に弱し。

私もプリン大好きです。
高級プリン、カスタード・プリン、牛乳プリンと数あれど、最後は「ぷっちんプリン」に戻って来てしまうのは、私だけでしょうか?
yukotan さんの投稿…
あと、いかと貝類、さくらんぼ、桃もアレルギーなのだ。
そのうち化学物質過敏症とかにならないか心配中。

人気の投稿