PHP5.1.2 and Thunderbird 1.5 and more !

気がついたニュースいろいろ。

Mozilla Releases Thunderbird 1.5 Email Client

Thunderbird 1.5 がやっとリリースされました。
見た目重視の私(笑)としては、デフォルトのテーマのボタンがかわいくなったのがグッド!
(まあ、好きなテーマ入れれば変わるんですけどね。。。)
並べ替えのバグも直ってるっぽいです。


PHP: PHP 5.1.2 Release

今回も重要なバグフィックスが含まれています。
特に2byte言語圏の私たちにとって重要なmbstring関連の修正も入っていますので、問題があった方は是非入れてみてください。


PHP勉強会 in Tokyo が近々あるらしい。
いいなあ。。。めっちゃ行きたい。
会社で出張で認めてくれないかなあ(ダメか。。。

コメント

匿名 さんのコメント…
こにてぃわー
はじめまして(誰俺
息切れしなければ毎月してると思うので,気が向いたら旅行がてらきてくださいな

#むしろ面白いネタができたら(苦笑
yukotan さんの投稿…
きゃー、中の人からコメントきたっ(笑

優しいお誘いありがとうございます。
まだ、ネタを披露するほどのスキルではないのですが、いずれそれが出来たらなあと思います。

人気の投稿